2014年4月13日日曜日

アラウージョ カヴァキーニョ 表板割れ、サドル溝掘り直し、サドル交換

 アラウージョをお預かりしました。(K様、どうもありがとうございました。)
 表板の端、割れて塗膜もなくなってしまっています・・
 こちらは、サドルです。溝と合っていなくサドル溝も凸凹ですので掘りなおします。
 シムを入れて調整されていました。
 一度埋め木します。
 掘りなおしたところ・・
 新たにサドルを製作して、きっちり嵌っております。
 こちらは、表の割れを接着しているところです。
 このようになりました。
弦を張って完成です。 修理のご依頼誠にありがとうございました。

朝倉宏泰

0 件のコメント: