2009年11月11日水曜日

Gibson レスポール ネック折れ修理

Gibson レスポール クラシックの修理ご依頼いただきました。(M.S様ありがとうございました)
折れ方は、単純な折れ方です。


ロッドナットのスペースまで割れがきています。


接着剤が付かないようにします。


接着しました。クランプの締め方、クランプ後のギターの置き方にも気をつけます。






今回の修理は接着のみですので、弦を戻して完成です。


ヘッドが離れていないもので、接着のみの修理は、10,290円~です。折れ方によりますが・・

修理ご依頼ありがとうございました。


朝倉宏泰


0 件のコメント: