2010年7月25日日曜日

ラミレス3E ブリッジ剥がれ修理

Jose Ramirezの修理ご依頼いただきました。 (H様ありがとうございました。)




完全に剥がれた状態です。


ブリッジの領域よりも内側に塗装が残っています。これでは剥がれやすいとおもいます。



一度アロンアルファを入れた痕がありました。購入時からあったということで以前のオーナーが

作業したものでしょう。


はみ出しの痕


ブリッジの領域、きっちり塗装をはがします。表板、ブリッジの裏側もきれいにします。


接着して完成です。


ラミレス、復活しました。

どうもありがとうございました。

朝倉宏泰




0 件のコメント: