2011年6月17日金曜日

Rare Wood Series MD-45T 表塗り替え

非常に珍しいレアウッドの修理ご依頼いただきました。(S様ありがとうございます。)



ところどころに打痕があり、あまり綺麗でない修理がされておりました。



一度塗装をはがして塗り直します。



木地にした写真がありませんでした、塗装が終わりブリッジを貼る準備をしております。
オリジナルは黄色い着色がされておりました、それを写真ではわかりにくいですがナチュラルにしました。






サドル溝を綺麗にして欠けていたサドルも交換します。



弦を張って完成です。



無漂白の牛骨サドル。



ピックガードはお客様ご自身で取り付けされ、写真を送っていただきました。
非常に丁寧に作業されています。



修理のご依頼どうもありがとうございました。



朝倉宏泰




0 件のコメント: