2011年11月6日日曜日

Ibanez AEL サドル ナット交換、調整

アイバニーズのAELをお預かりいたしました。(O様どうもありがとうございました。)

ナット交換します、樹脂製のものからオイル漬けのヴィンテージボーンに交換します。
接着剤がついていますので、綺麗にしてから整地します。



溝を切り、磨いて完成です。飴色がとても良い雰囲気です。

こちらはサドルです。接着されていたのでサドルごと削り取りました、ピックアップ

をはずしたところです。溝がガタガタです。


綺麗に切り直します。

こちらもヴィンテージボーンを使用しました。

弦を張って完成です。小さいパーツですが見た目の印象はかなり変わります。

どうもありがとうございました。


朝倉宏泰

0 件のコメント: