2011年12月18日日曜日

ダブルトップ ファンブレーシング

指板を接着してから、指板調整します。



フレットを打ちました。

ネックの成型

目止めをします。3回塗ってからサンディングしました。

完全にフィラーを落とすのは大変ですが、綺麗に埋まります。



今日は、萩野谷さんと佐藤さんのコンサートに行ってきました。

前半はクリスマスらしい選曲ではじまり、スペインの曲など・・・

中でもファルッカ、雪が降る、ソナチネ・カノニカⅢがとても気に入りました。

あと、アンコールの1曲目ではソルの月光、初めて聞きましたがこれもとても素敵でした。


ところで萩野谷さんといえば、高田馬場に萩野谷さんが主宰するギター教室があります。

ギター教室”フェリーハ”

詳しい情報はこちらまでよろしくお願いいたします。



朝倉宏泰



0 件のコメント: