2012年12月22日土曜日

トロッタの会 16

12月になってしまいました、9日のことですが、早稲田奉仕園スコットホールというところで
トロッタの会を見てきました。
 これがスコットホールです。会場内は撮影しませんでしたが中もとても良い雰囲気です。
 前回の”蒼”に続いてギタリストの萩野谷さんが、朝倉ギターを使用してくださいました。
トロッタの会はコンサートなのですが、演劇のようなといいますか・・・
正直言って、聞き辛いような曲も何曲かありましたが、今井重幸さんの曲や酒井さん作曲の"OUT"はどこか聞いたことがあるようなメロディーで、展開もわかりやすくとても良かったです。 
ギターのヴォリュームは気がかりで、2階の一番前で聞いておりましたが、ヴァイオリンに埋もれてまったく聞こえないということはなく、安心しました。
公演後に萩野谷さんと。 萩野谷さんは2曲演奏されました。すでに次回の出演も決まっております。
 新しくなった所沢駅。

萩野谷英成さのホームページはこちらです。
http://hagyguitar.garyoutensei.com/

現在、修理の写真を整理しておりますので、準備が出来てから
掲載いたします、もうしばらくお待ちください。

朝倉宏泰

0 件のコメント: