2016年8月29日月曜日

第4回 名古屋ギターフェスティバル

26日、27日と 名古屋ギターフェスティバルが開催されました。今年で4回目です。宗次ホールのFacebookページに投稿されていた写真の掲載許可をいただきましたので、写真のみ掲載させて頂きます。
フランスの貴公子ジェレミージューブと日本を代表するギタリスト、福田進一。 第1夜は、他にも谷辺さん、猪井亜美さんが出演されました。
フランスから、トマ チャバ氏 
高須大地、伊藤謙二、高橋彩華、アレクサンドルガラガノフ 4名による重奏。
 
                           小暮浩史 氏
                          熊谷俊之 氏
                   ヴィオラの小松大さんと生田直基さん。


私が製作したダブルトップギターの展示もありました。宗次ホールの方にお聞きしましたが、アンコールなどでも使用され、ロビーでもたくさんの方に試奏して頂いたようです。このような機会をいただき、本当にありがとうございます!

最後は、やはりマルシンディラ氏 今回のギターは、伝統的なトーレスモデルなのでしょうか、毎回違うギターを使用されます!!

名古屋ギターフェスティバルの主催者でもある、生田直基さんにこの場を借りて感謝申し上げます。どうもありがとうございました!!
朝倉宏泰

0 件のコメント: