2012年1月18日水曜日

Gibson レスポール 塗装浮き、打痕 補修

Gibsonレスポールお預かりしました。(Y様どうもありがとうございました。)
まずはヘッドの塗装浮き、ぶつけてしまったそうです。



こちらは、簡単な補修と少し塗装が取れている部分にタッチアップしました。
このあと、乾燥させてから平らに磨きます。



こちらは大きな傷で木地も少しへこんでいます。



色をつけながら、少しずつ塗装を盛って行きます。



薄く少しずつ塗装していきます。日数はかなり掛かります。



平らにしてから・・


色を吹いて、クリアーを塗ります。



最小限の修理でしたが、磨いて完成です。









修理のご依頼おありがとうございました。朝倉宏泰

0 件のコメント: