2012年11月4日日曜日

2012 弦楽器フェア

 昨日の3日ですが、弦楽器フェアに行ってまいりました・・・その前にフェリーハで使用してもらっているギターのメンテナンスが完了して、萩野谷さんにチェックしてもらっているところです。
ギルバートスタイルのピンブリッジになっています。
 その後、萩野谷さんと共に科学技術館へ・・・
 入った直後は空いておりましたが、お昼過ぎの坪川さんのコンサートを見終わって、会場に戻ると
ものすごい人でした。香川県のギター製作家、筒井修一さんのギターを見ているところです。
 筒井修一さんと。初めてお会いしましたが、色々質問して答えてくださいました。どうもありがとうございました。
 そして、これはマティアスダマンを弾く萩野谷さん!他にも横裏が楓のベルンドマルティンや
ステファンシュレンパーのダブルトップ、アストリアスのダブルトップ・・・堤さんやネジメさんのミゲルロドリゲスモデル、大西さんのトルナボス付きギターなど弾いてもらいました。 お疲れ様でした。
そして帰りにも1枚撮らせてもらいました。 萩野谷 英成氏主宰である
高田馬場ギター教室フェリーハでは、生徒を募集しております。 月曜日の講師は高橋 力氏でクラシックギターは言うまでもなく、エレキギター、ウクレレ、フォーク、ベースなんでもokです。

高田馬場ギター教室フェリーハについて、詳しくはこちらまで
http://shinjuku.mypl.net/shop/00000327988/

よろしくお願いいたします。
朝倉宏泰

0 件のコメント: