2013年2月9日土曜日

ESP PotBelly ネック折れ修理、ボディクリーニング、トーンカットなど...

 ESPのポットベリーをお預かりしました。(N様どうもありがとうございました。)
 まずは、ボディ裏のシールの糊残りのようなものを綺麗に剥がします・・・
 ゴムのような、普通のシールではありませんでした。
 こちらはネックにひびが入っておりますので、広げて接着し、最小限で筆でタッチアップいたします。
 ボディ裏のクリーニングの様子です。
シールをはがしていきます。
綺麗になりましたが、跡は残ります。
 フレットも綺麗にします。指板は珍しいタガヤサンでした。


 こちらはトーンのカットです。
カットした様子、いつも10にするならば取ってしまっても良いと思います。
 ネック裏のタッチアップ。
最小限の修理で、 木地が出ていた部分に筆で塗りました。他にもピックアップの高さ調整や、弦高調整などやりました。どうもありがとうございました。

朝倉宏泰

0 件のコメント: