2013年12月16日月曜日

Simon Marty アームレスト取り付け、ナット、サドル交換。

 サイモンマーティをお預かりしました。(H様どうもありがとうございました!)
 元々付いていたサドルが、ゆるすぎて、上面にアールもつけられていたので交換します。
 いきなり交換後です・・・
 ナットも交換しました。
 アームレストの取り付けです。表板に穴を空けないようにということで作業しました。
材料はジリコテです。
 ベースになる板の位置を決めて・・・
 そこだけ塗装を剥がします。
 アームレストを載せてみて、フィッティングを確かめます。微調整した後・・
 アームレストを仕上げて接着します。

アームレストをオイルで磨いて完成です。
どうもありがとうございました!  朝倉宏泰

0 件のコメント: