2014年12月31日水曜日

2014

2014年も今日で終わりです。  

今年は色々ありました。   クアトロパロスの萩野谷さん、名古屋を中心に活動されている生田直基さんは、朝倉ギターをコンサートで使用してくれていましたので、音を聞いて頂いた方も多いと思います。  
現代ギター8月号には愛器を語るで紹介されました。

修理では、お客様に沖縄のお土産や、お菓子など送って頂いたりしました。
どうもありがとうございました。

来年は、すでに3本のギターの製作が決めておりますので、製作に励みたいと思っております。
facebookでは、ギターの製作過程が見られるようになっております。

また、25日以降のメールの問い合わせが多く、まだ返信できていない方もおりますが、1件ずつ返信しておりますので、もう少々お待ちください。


今年1年どうもありがとうございました。   朝倉宏泰           

0 件のコメント: