2014年12月29日月曜日

Kim Lissarrague アームレスト取り付け、ナット、サドル交換

 キムリサラグをお預かりしました。(T様どうもありがとうございました!)
 アームレストを取り付けます。ジリコテで製作しました。

 ナットとサドルも交換します。オリジナルナットはTusqでした。
 サドル、こちらもタスクがついておりました。
 ナットは接着剤が付いていましたので、取り除きます。
 キレイになりました。
 オイル漬け牛骨に交換します。
 サドルも牛骨に交換しました。
 取り付けたアームレストを磨いて仕上げます。

オーストラリアンスタイルのパワフルなギターでした。  どうもありがとうございました!       朝倉宏泰

0 件のコメント: