2013年5月23日木曜日

Cat's Eye's CE-1500 ブリッジ修理

Cat's Eye'sをお預かりしました。(H様どうもありがとうございました。)
 ブリッジがはがれていたということでした。一見ぴったり付いているように見えますが・・・
 ヘラがスッと入ります。一度はがしてから貼り直します。
 剥がしました。やはり塗膜が少し残っております。
 左側に見える、塗膜と木地の境目にある白いものは、マスキングテープです。少し残ったままブリッジを貼っていたようです。

 ブリッジの領域の塗膜をきっちりと剥がしました。ブリッジの下面とチョークやカーボン紙を使い、カーヴをあわせます。
 接着して完成です。最初の写真とあまり代わり映えしませんが・・・
綺麗に剥がれましたので、早く綺麗に修理できました!
どうもありがとうございました。  朝倉宏泰

0 件のコメント: