2013年5月24日金曜日

Gibson LesPaul スタンダード ネック折れ、ヘッド折れ、修理

 珍しいP-90が搭載されたスタンダードをお預かりしました。(S様どうもありがとうございました。)
 倒してしまったそうです。デカールもあり、見た目も気にされないということですので、色が剥げたところを筆で簡単に塗って、接着と下地塗装、クリアーで仕上げました。
 側面、写真ですと1弦のペグの左下が、複雑に折れています。
 途中の写真がありませんでした・・・接着して、塗装もしたところです。
 角度によっては、折れ痕はわかります。
元の塗装を剥がさないと、経年で少し痕が出てきますが、見た目気にされないのであれば、比較的安価に出来ます。

どうもありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

朝倉宏泰

0 件のコメント: