2023年2月22日水曜日

名古屋ギターフェスティバル in 東京

2月11日 名古屋ギターフェスティバル、東京公演でギターを展示させていただきました!

自由学園明日館、とても雰囲気の良い場所で、音の響きも良かったように思います。

お昼に行われた朴さんのコンサート、本公演には、閑喜さん、小暮さん、そして徳永さんの演奏とラストはガブリエルビアンコさんの演奏。今回はマーチンブラックウェルを使用していました。DTということでしたが、音圧と音量は圧倒的でしたが、音質は比較的オーソドックスに聞こえました。本公演もとてもたくさんのお客様に来ていただきました。

スタッフの方々
ステージから・・
今回は、君島聡さん、小林良輔さんという素晴らしい製作家と出展させていただきました。

試奏も少しでしたが、来場者の方々に弾いていただきました。本当にありがとうございました!

主催者の生田直基さんどうもありがとうございました!


  

※現在修理はお受けしておりません。再開しましたらまたご連絡させていただきます。

0 件のコメント: