2020年1月5日日曜日

KLEITON AMARAL カヴァキーニョ 指板交換等 Part.5

今年もよろしくお願いいたします。すっかりブログは放置してしましましたが、何とか活動はしております!

 カヴァキーニョの続きです。塗装が終わり、磨いて仕上げたところです。
 サドルの溝を掘り直して、きっちり垂直にサドルが経つようにしています。
 サドル溝の底がU字にあいてしまっていましたが、きっちり治りました。

カヴァキーニョの修理工程、  
                 パート1はこちら 
                 パート2はこちら
                 パート3はこちら
                 パート4はこちら


指板交換して、音程がおかしかったところも直りました、とても難しい修理でしたが修理後はとても素晴らし音になりました。H様、この度は修理のご依頼をいただき誠にありがとうございました!!  そして本年もよろしくお願いいたします。 朝倉

0 件のコメント: